飲食店が得意な税理士さんがいないかなと思って、
飲食店 税理士で調べています。

業界の事とか、きちんと分かってくれる人が
いると助かるのですが、どうでしょうか。

意外と税理士さんも得意分野とかがあったりしますので、
そういうところの実績がある税理士さんに頼みたいと思っています。

税理士さんと言ってもいろんな人がいますから、
自分に合った税理士さんだと助かります。
とりあえず、会って話を聞いてみるのが、一番かもしれません。


参照:illpop.com/img_illust/school/arithmetic_m16.png
[PR]
# by i8a90eg66ge | 2014-08-07 23:51
成田空港までクルマで行こうって提案されたのは、いいのですが、成田パーキングを探さないといけないんですね。

良い所が見つかれば、クルマで行くのもありなのかなって思っています。

ひとつ問題があるとすれば、誰が運転するかというところでしょうか。じゃんけんになりそうです。
[PR]
# by i8a90eg66ge | 2013-04-30 02:04